社会人の波乱万丈1

専門学校は先生の計らいもあり、他の学生が休みの土日に学校に通うことによって単位をもらい何とか調理師免許を取って卒業出来ました。先生本当にありがとうございました。

既に電車の音も乗り物に乗ることもしんどかったけれど。


気持ちの安定が効かず案の定パートを転々として、今の旦那に出会いました。

旦那を一目見た途端、私はこの人と結婚する!と直感しました。

旦那も出会った初日でご飯に誘ったりと割とぶっ飛んだ行動をかましてきましたが笑

彼の誕生日が近かったこともあり、軽いプレゼントをしたら飛び上がるほど嬉しかったみたいで。こんなに人に喜ばれるのは初めてだ、この人はきっと良い人だと思ってた矢先に旦那に告白されました。出会って4日の出来事でした。