社会人の波乱万丈2

幸せと同時に私は家のことがよぎりました。

この人ともし結婚までいけたとして、この人とうちの両親はやっていけるだろうか。

この人を悲しませるのは辛いな。どうしよう。別れるならまだ傷が浅いうちに…と思い家のことを全部話しました。


なんと旦那は付き合って間も無く同棲しようと言いました。

私もお言葉に甘えて、家族といるのは自殺願望などしか芽生えないので逃げました。

当然親は連絡の嵐。

あまりにもしつこいので彼が話をつけに

行くことに。支離滅裂な事しか言わず私がのんな精神状態なのも納得がいくと彼は言いました。

そして狭いワンルームの部屋から同棲生活は始まりました。